ちゃんたくブログ(孤独の倹約家)

貯蓄率59% 節約、貯金のガチ勢

【出費多め】今週の出費(6月14日~6月20日)、反省と来週について

こんにちは、ちゃんたくです。

 

それでは、今週も出費の反省とと来週について書いていこうと思います。

 

今週の出費

  • 食費:3719円
  • 移動費:2254円

 

反省

外食2回

今週も宿泊有りの出張が2回ありました。

2回中1回は北海道に出張があり、外食などしたため、今週は食費の出費が少し多めです。

まあ、北海道はたまにしか行かないので良しとしましょう。

 

是非、今度はプライベートで行きたいところです。

 

久しぶりに自販機を利用

かなり久しぶりに自動販売機を利用しました。

 

お茶を買ったただけで、150円。

高すぎです。

 

私が普段が持ち歩いているペットボトルのお茶はネット通販でまとめ買いをして、1本48円で飲んでいるので、3倍近い金額になっています。

 

やはり自動販売機は高すぎです。

今後気を付けよう。。。

 

実家から大量の食費を貰いました

北海道のお土産と交換で大量の食費を貰いました。

米、カップ麺、お酒、お菓子 等、大変助かります。

 

こういった繋がりは大切にした方が良さそうです。

 

来週について

最近が仕事の方が忙しいです。来週も宿泊が2日間あります。

宿泊手当は一応出ますが、宿泊時に浪費しすぎないように気を付けたいと思います。

 

また、楽天ポイントが大量にありましたが、ついに無くなりました。

来週から、さらに出費についていろいろ意識して行動したいと思います。

 

 

それでは、また来週!

 

 

このブログでは、普段の投稿の他に、週に1回出費の反省・来週について

を投稿します。
私の節約生活のモチベーション維持のためです。
何かコメントがあれば、是非お願いします。