ちゃんたくブログ(孤独の倹約家)

貯蓄率59% 節約、貯金のガチ勢

【外食2回】今週の出費(7月12日~7月18日)、反省と来週について

こんにちは、ちゃんたくです。

 

それでは今週も出費の反省、来週について書いていこうと思います。

 

今週の出費

・食費 3803円(外食費 1683円)

・生活費 332円

 合計、4135円

反省

出費0円日3回

今週は出費0円の日を3回作ることができました。

とはいえ、今週は出費0円の日以外は出費が多いです。

宿泊が2回あり、出費が増えるのも仕方無いかなと思いますが、全体的に気が緩んだとも言えます。

 

外食2回

仕事の付き合いで昼食を外食にした日が2回ほどありました。

付き合いですが、美味しく頂けましたので良かったと思います。

 

コンビニで贅沢

今週の金曜日にコンビニで結構な贅沢をしてしまいました。お酒とかお菓子とかを買って散財しました。

たまにはいいかなと思いますが、癖にならないようにしたいと思います。

 

来週について

来週は木曜日・金曜日は祝日になります。

特に予定はありません。

たまには出かけるのもありだなと思いますが、その時に散財しないように気を付けたいと思います。

 

それでは、また来週!

 

 

このブログでは、普段の投稿の他に、週に1回出費の反省・来週について

を投稿します。
私の節約生活のモチベーション維持のためです。
何かコメントがあれば、是非お願いします。